3月分の拍手

>はじめまして。lovelyrosewoodと申します。大変参考になりました。ご苦労なことだと思います
名前出しちゃったけど・・・いいですよね(遅い)拍手の後にもメールくれて嬉しかったです(^O^)
お世話になってます♪これからもよろしくお願いしますね。

>☆.:゜+。ドキドキ(*・ω・*人)リンク報告メールをありがとうございました。→
>なんとか、今日中にUPさせていただけるよう頑張りますっ☆→
>リンク後、またご報告にうかがわせていただきます。(The Residence of KIYOMI)→
>* 清美 * q(≧∇≦*p

メンバーに入れてくださってありがとうございました☆顔文字かわいい♪
主婦業で忙しいと仰っていたのにすぐUPしてくれたのでめちゃビックリしましたが
私が同盟参加を申し出た時はたまたま忙しくなかったんですよね。フフフ・・・運がいいv

>@からです。リスト助かります♪成分も勉強中です。
こっちも使ってくれて助かります♪成分の勉強がんばってください。

>@cosmeから来ました。命の大切さを訴えてて素敵です!!頑張ってください!!
私がリストを作る事で命の大切さを感じ取ってくださる方がいらっしゃるなら嬉しい事ですね。
頑張らない程度に頑張るつもりです(笑)

>いの
ん・・・・なんでしょう?(笑)名前なのか暗号なのか・・・・??ちょっと考えちゃいました(笑)

>Ai(波乗りあいちゃん)です♪カキコ本当にありがとう!
わーい!リンクありがとうです♪掲示板の方また書き込みに行くかも。ってか行く!
その時はよろしくお願いします〜!!

>@コスメから来ました。どうやら私と同い年?でここまで調べられるなんて!参考になります!
リストは私の血と汗と涙と睡眠不足の結晶です。心して利用するよーに!(ウソ)

>頑張ってください。いつも役立っています。
もっと役立てられるようにイイモノ作成中ですから期待しないで楽しみにしててください。

>コスメを購入する際の参考になって、とっても助かってます♪
ありがとうございます☆「コスメ」って言う字を見たら頭の中で勝手に@が付け加えられて、
「@コスメを購入する際・・・・」と読んでビックリしてしまいました!呆れて下さい。

>参考になってます。ところで汐弥さんはどこにお住まいですか?
ありがとうございます。って唐突だなぁ(笑)愛知県に住んでます。
万博にはまだ行ってないんでせっかくだし1度は行きたいなあ〜って思ってます。

>ユニチャームって化粧品会社じゃないですよね?
あっ忘れてた。えっと以前@コスメの掲示板に書き込んだ時は
ユニチャームは化粧品会社じゃないけど一応載せておくって補足を書いておいたんですが
HPを作るために編集した時に、いらないと思って消したんですよ。やっぱ説明いるかなぁ・・・・。
書いておきますね。

>陰ながら応援してます〜!
ありがとうございます。更新停滞しちゃいますが頑張ります。

皆さん拍手ありがとうございました☆


更新停滞中時の拍手

>ここめろんです★すてきなHPですね♪参考にします
ここめろんさぁん!!お久しぶりです!!(><)そちらのHPに時々ですが遊びに行ってますよー!
でも書き込みを拝見したのは久しぶりです。うれしいお言葉、ありがとうございます。
これ、4月3日に送信してくださった拍手なんですよね・・・。お返事おくれてしまってすみません。
ところでここめろんさんは確かMacでしたよね・・・??Macでも正常に見られるのかな?
Macでは動作が確認できなかったんですがどうやら見られるようでなにより(ホッ)
よかったらまた遊びに来てくださいね。

>化粧品を買うときはここを見てから買います!
参考にしていただいてうれしいです☆携帯版もあるのでそちらも見てくださいね。
ところでこの拍手、確か指定している日時とは違う日時に送信なさったようですが、
そうすると見ることができないので次に送信なさるときは指定した日時にしてくださいね。
詳しくはトップページの「重要なお知らせ」をクリックしてください。
お気持ちはすごく嬉しいのですが、見られないのは悲しいので。
(今回はたまたまあなたのメッセージを見つけたんです)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

>よくここまで調べられましたね!すごいです!参考にさせていただきます
実は私もよくここまで調べたなぁ・・・・って思います(笑)
「参考にします!」って言っていただけると本当に嬉しいです。
ところでこの拍手も上の方と同様、指定している日時とは違う日時に送信なさったようですが、
そうすると見ることができないので(今回はたまたまあなたのメッセージを見つけたんです)
私が目立たないところに指定日時を書いたのがいけなかったのかもしれませんが
次に送信なさるときは指定した日時にしてくださいね。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

>勉強辛いと思いますががんばってください
辛いはずなんですが・・・努力が足りないのでまだ辛くないです(ヤバイ)
でもこれからは嫌でも辛くなると思いますので頑張らないといけませんね・・・。
応援&拍手ありがとうございます。頑張ります!

>コスメはここを
>見て買うことにします

別々に送られてきた拍手ですが多分同じ方のものだと思うので一緒にしちゃいました。
ありがとうございますー(^−^)ノ動物実験を意識した買い物、私も頑張らなくちゃ!

>@コスメから来たスピッツラヴといいます。携帯サイト、すごく便利です。
サイト管理、頑張ってくださいね。

スピッツラヴさん、こんにちは(^−^)
@コスメのトピでお名前を拝見した事がありますし、私をお気に入り登録してくださっていましたよね?
だからなんだか馴染み深いっていうかそんな感じがあります(勝手にそんな事思ってしまってすみません)
わざわざ来てくださってありがとうございます(><)携帯サイトも使ってくれてるんですか?
とっても嬉しいです。管理、HPが削除されないように、無理しない程度の更新でがんばります!!
拍手ありがとうございました☆

>今まで調べてもわからなかったブランドなんかが載ってて大変役に立ちました!こんなサイトを作って下さって本当
拍手ありがとうございますvvちょっとメッセージが切れちゃってるのが残念(TT)でもとっても嬉しいv
メッセージが来るたびに嬉しくってパソコンの画面の前でニヤニヤしちゃいます(うわー怪しっ!)
サイトを作った甲斐があるな〜って、がんばろうって思えます。本当にありがとう!!

>質問がありますoメイベリンって実験していないのですか??同じく動物実験大反対です!!!!!
メイベリンは実験してないそうですよ。
メイベリンはロレアルの傘下ですがロレアルも実験していないと公式サイトに載せていますし、
いろんな方が問い合わせて実験していないと確認なさっているのでまず間違いないと思います。
回答メールを載せている動物実験反対のサイトさんも結構あるので覗いてみたらどうでしょうか?(^−^)
いつか動物実験がなくなるといいですよね〜。拍手、ありがとうございます(^^)ノ

>以前成分勉強すると書いたシロがすきといいます。お体に気をつけて。携帯サイト便利です。ありがとう♪
シロがすきさん、拍手ありがとうございます。
またまた2度目のメッセージありがとうございますvv感謝です。
成分の勉強はどうですか?私も以前成分にハマってました。今は成分を見ながら化粧品を買っています。
でも私の基準はかなり曖昧。とりあえずネイルはアセトンとトルエンは絶対チェック。
色物のタール色素は仕方がないと諦めて色物以外にタール色素が入っていたら買うのに躊躇。
後BHTとTEAとかをチェックするかな。でも一番の基準はオサイフです(^^;
貧乏だし貧乏性なので(笑)もちろん動物実験をしていないかどうかも基準です。
携帯サイトもそういっていただけると作った甲斐がありました。
こちらこそ使ってくださってありがとう♪です。

>汐弥さんがなりたい将来をつかめることを祈っています。ファイトー!
うう。。。そうやって言われると今頑張ってない自分が情けないです・・・(TT)
頑張らなきゃ・・・。頑張ります。ええ頑張りますとも!!
こんな私に祈ってくれてありがとうございます。将来に向けて頑張ってやる!!

皆さん拍手ありがとうございました☆





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!