リストを作ってみなさんから「リスト印刷して持ち歩いてます」「買い物の参考にしています」
とか言われすごく嬉しく思っていました。

でもそれと同時にこんな事も思っていました。

*リスト更新されたら書き足したり修正したりすんの面倒じゃん
*コスメ買いに外出した後、忘れた事に気付いたらどーすんだろ
*ってかそもそも持ち歩くの不便じゃん
*常に持ち歩かない人でも、外でパッと見たくなったりするかな

そこで携帯版のHPを作ったりしました。
下のアドレスが携帯版HPのアドレスです。
作るのかなり苦労したんで使ってやってください!!





(・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘。ちょっと手加えただけ)


http://akner.kt.fc2.com/i/index.html

本当はクリックしたらメーラーが起動して
後は宛先に携帯のアド入力して送信するだけでいい・・・
っていうカッコイイ事(?)やろうと思ったんですが時間が無くて。すみませんm(__)m
上のアドレスをコピーしてご自身の携帯電話に送ってください。

地味でホントにリストの羅列って感じのHPです(−−;
買い物する時に傘下はあんまり気にしないかなと思って傘下リストは作りませんでした。
やる気が無いわけじゃなくて・・・大学受験の為にそろそろ勉強しないと冗談なしにヤバイので。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!