*リンク*

リンク先
説明
最大の口コミ数、最大のメンバー数を誇るコスメの口コミサイト。
ココ見なくちゃコスメは買えない!賢いコスメ選びをしたい方は行きましょう。
ちなみに管理人もここのメンバーに入って口コミしています。

動物大好き!エルモ大好き!(管理人と一緒♪)な清美さんのHP。
動物に対する取り組みはホント脱帽。
化粧品の動物実験反対の同盟もあり、管理人もメンバーの1人です。
徒然なるままに・・なちゅらるらいふ実践中
まちゃこさん(@コスメでのHNすもーきーさん)のblog。
本や豆知識などについて書かれていて勉強になっています。
うさぎのペット、いくらちゃんもカワイイですよv

私の生き別れの姉Aiさん(@コスメでのHN波乗りあいちゃんさん)のHP。
サーフィンやネコのことが盛りだくさんです。ネコかわい〜(´д`*)
動物実験していない会社のリストもアリ
背景を借りさせてもらってます。
とても清楚でほっとするようなかわいらしい雰囲気のHPです。
素材も清楚でかわいらしいものがたくさんありますv
以前TOPのクマのぬいぐるみの画像をここから借りていました。
ちょっと重いけどとても洗練されたHPです。写真素材もFlash素材もアリ。
行く価値?聞くまでもないでしょ?(^−^)





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!